ペットに関するイベント・ニュース・動物病院・写真、動画投稿・掲示板・お出かけ情報・ペティリビングプレゼント・etc

ペットと旅する体験記

愛犬といっしょに紅葉狩り

2014年秋、愛犬のトイプードルりんを連れて秋田県と岩手県にまたがる八幡平の紅葉狩りにでかけました。
(前日は岩手県安比のわんこOKのペンションに宿泊)
アスピーテラインを走る車窓から見るパッチワークのような紅葉に感嘆の声をあげ、着いたのは大沼湿原。
一周約1.3kmの遊歩道の木橋は、小型犬のりんの肉球にも優しく散歩には最適。
この日は曇りたまに小雨、そして寒い!の生憎のお天気でしたが、
りんにはちょうど良い気候だったようで、ルンルン軽やかに歩いてくれました。
紅葉真っ盛りの木々の下をくぐり、視界が開けると池の向こうには真っ赤に染まった山々が姿を表し、水に映る紅葉もまた素晴らしく、
撮影スポットがいっぱいで、ちょっと歩いては撮って、また少し進んでは撮っての繰り返しで20分ほどのコースを1時間近くかけて楽しく歩くことができました。
大自然に癒され、飼い主も愛犬りんもパワーチャージできた秋の1日でした。

秋田市 / 細川さん

ペットと一緒におでかけして体験した内容を記事にして投稿していただきます。
採用された方には謝礼として5000円分のギフト券をプレゼント!
たくさんの投稿をお待ちしております!



i am here
トップページへ
先頭へ戻る